薬王寺 思い出リターンアクト 楓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

参加者の皆さまへお知らせ

昨年の11月から活動を始め7ヶ月が過ぎました。
これまで多くの方々のご協力で、活動を続けて参りました。

主に支援を続けてきた岩手県陸前高田市の写真は、ほとんど
洗浄を終えて、持ち主の方へ返すという活動が主になっています。

現在、楓でお預かりしているお写真も少なくなり、お寺の夏の
業務も繁忙となることから、7月14日(日)の開催日をもって
活動停止とさせて頂きます。

これまでご協力頂いた皆様に、心から感謝するとともに、告知が遅れてしまったこと
お詫び申し上げます。

今後の方針等、決まり次第ブログにて報告して参りますので
よろしくお願いします。

大久保

スポンサーサイト

PageTop

7月14日について

7月14日は定員がありません。

人数を気になさらず、いらっしゃれる方はエントリーして下さい。

また、終了後、1時間~2時間ぐらいは反省会&お茶会をしております。
終了後でも、いらっしゃれる方はどうぞお越しください。


れんげ

PageTop

懇親会

来週8日、事務局で陸前高田市の「思い出の品」を訪問しご挨拶とお話を伺ってくる予定です。

15日の夜の部ですが、報告を兼ねて懇親会にすることになりました。
活動開始から半年、参加者の方たちとざっくばらんにお話を交わせるとありがたいと思っています。
会費は1000円です。

15日の夜の部に参加を予定していた皆さま、急な活動日の日程変更、大変申し訳ありません。

もしよろしければ、報告&懇親会に参加のほう、よろしくお願い致します。

15日の懇親会については、事務局の方にお問い合わせ(メールまたは電話)いただければ、折り返しご連絡致します。
よろしくお願い致します。

大久保

PageTop

3月27日の午後の部、定員を超えております

130324-1.jpg

3月27日(水)午後の部は、早くから定員になっておりましたが、その後お二人のエントリーがあり、定員を超えております。

定員15名と、薬王寺枠(檀家さんや相談にいらした若者やご近所の方等で、定員を超えていた時にお寺の判断で使う枠)2名がありまして、MAX計17名。スペースの関係上、これ以上の人数での活動は本当に厳しいです。
その為、27日の午後の部は現在エントリーされている17名で締め切らせて頂きます。

なお、27日の夜の部にはまだ空きがございますので、よろしくお願い致します。

定員15名に達しているのを見て、エントリーを見送って下さった方、ありがとうございます。そして、せっかくのお気持ちを申し訳ございません。

エントリーされる方は、大変申し訳ございませんが、人数をよくご確認頂き、定員15名に達しておりましたら、別の日時にエントリーして頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。


写真は、3月24日の薬王寺の桜です。
夜の部17時半からですので、27日はお早めにいらっしゃると、まだ明るいうちにごらんいただけるかと思います。
夜の部のエントリー、お待ちしております。

130324-2.jpg  130324-3.jpg

130324-4.jpg  130324-5.jpg

れんげ


3月25日追記:お二人が来られなくなり、現在定員丁度です。まだ変動があるかもしれませんので、参加ご希望の方は、エントリーページを時々ご確認頂いて、定員(15名)割れしておりましたら、エントリー可能です。よろしくお願いいたします。

PageTop

東日本大震災 3回忌法要 (時間の変更)

こちらでお知らせさせて頂いていた、東日本大震災で犠牲になり
亡くなられた皆様の三回忌法要の時間が変更になりました。

13時からとお知らせしてまいりましたが 14時から となりました。
前の記事を削除させて頂き、時間を変更した記事に差替えさせて頂きます。


2013年3月11日 鎌倉 大乗山 薬王寺にて 14時から法要が行われます。

檀家さんだけではなく、どなたでもご参列頂けます。
同じような活動に携わっていらっしゃる方、思いを胸に抱いていらっしゃる方、よろしかったらどうぞお越しください。
共にご冥福を祈り、思いを届けましょう。

 れんげ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。