薬王寺 思い出リターンアクト 楓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ご参加申し込みについて

どなたでも出来る作業ですが、カッターやハサミを使う事もありますので、作業中の万が一の怪我は自己責任となります。また、大切な写真を扱う作業ですので、参加は高校生以上とさせて頂きます。

写真には個人情報が含まれます。写真を撮ったり、写真の内容を部外者にお話ししない事をお約束下さい。会場内の写真を撮りたい時は、運営にご相談下さい。

エプロンをご持参下さい。(忘れた時は貸出用があります。)

ご自分の飲み物等は、各自ご持参下さい。

会場の都合上、定員がありますので、事前エントリー制となっております。

以上をお読み頂いて同意いただけた参加希望の方は、下記メールフォームよりご連絡下さい。
 「薬王寺 思い出リターンアクト 楓」 を何でお知りになったかや、自己紹介等も
  書いて頂けると嬉しいです。
  3日以内にこちらからメールにて、エントリー方法等のご案内をさせて頂きます。
  ご記入頂いたメールアドレスはよくご確認下さい。入力ミスによって、こちらから
  のメールが届かない事が増えております。
  3日たっても返信のメールが来ない場合は、直接お電話でお申込み下さい。


お問い合わせ&参加希望メールフォーム


写真入りの詳しい道順説明はこちら↓をクリック
 薬王寺への詳しい道案内 



休日のお昼等、続けて2部参加される方は、休憩時間に会場でお弁当を食べる事が出来ます。
お寺のすぐ近くには、コンビニや飲食店はありません。
お弁当をご購入予定の方は、鎌倉駅前のコンビニ等をご利用下さい。
休日のお昼は一時間半取っておりますので、少し鎌倉駅か北鎌倉駅方面に歩いてお食事をされて来ても良いと思います。

飲み物の自動販売機も近くにはございません。
お寺に来る途中の最後の自販機は、寿福寺踏切を渡って川沿いの道を歩くと、左にポストがあり、その右手を見ると酒屋さんがあり、その前にある自販機が最後になります。酒屋さんには、カップヌードル等があります。お寺でお湯を沸かすことが出来ます。


活動予定日時
遅刻、早退OKです!

平日は ●13時半~16時半の部 ●17時半~20時の部 があります
土日祭日は ●10時~12時半の部 ●14時~17時の部 があります

2013年

5月  1日(水) 4日(土) 15日(水)←夜の部はお休みです 23日(木) 25日(土) 29日(水)

6月  1日(土)  6日(木) 8日(土) 12日(水) 20日(木) 26日(水)

7月  4日(木) 10日(水) 14日(日) 18日(木) 24日(水)



お願い

●コート置き場の上に募金箱が置いてあります。100円でも200円でも、活動資金にご協力頂けると助かります。

●薬王寺青壮年会でベルマークを集めております。集まったベルマークはベルマーク財団に「震災援助寄贈マーク」として送り、被災校の支援にあてて頂きます。1枚でも2枚でも、お手元にありましたらお持ちください。また、お弁当に駅前のファミマで買ってきたおにぎり等、よく見て下さいね。

(サブリーダー れんげ)
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。