薬王寺 思い出リターンアクト 楓



PageTop

東日本大震災 3回忌法要 (時間の変更)

こちらでお知らせさせて頂いていた、東日本大震災で犠牲になり
亡くなられた皆様の三回忌法要の時間が変更になりました。

13時からとお知らせしてまいりましたが 14時から となりました。
前の記事を削除させて頂き、時間を変更した記事に差替えさせて頂きます。


2013年3月11日 鎌倉 大乗山 薬王寺にて 14時から法要が行われます。

檀家さんだけではなく、どなたでもご参列頂けます。
同じような活動に携わっていらっしゃる方、思いを胸に抱いていらっしゃる方、よろしかったらどうぞお越しください。
共にご冥福を祈り、思いを届けましょう。

 れんげ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

