薬王寺 思い出リターンアクト 楓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3月27日の午後の部、定員を超えております

130324-1.jpg

3月27日(水)午後の部は、早くから定員になっておりましたが、その後お二人のエントリーがあり、定員を超えております。

定員15名と、薬王寺枠(檀家さんや相談にいらした若者やご近所の方等で、定員を超えていた時にお寺の判断で使う枠)2名がありまして、MAX計17名。スペースの関係上、これ以上の人数での活動は本当に厳しいです。
その為、27日の午後の部は現在エントリーされている17名で締め切らせて頂きます。

なお、27日の夜の部にはまだ空きがございますので、よろしくお願い致します。

定員15名に達しているのを見て、エントリーを見送って下さった方、ありがとうございます。そして、せっかくのお気持ちを申し訳ございません。

エントリーされる方は、大変申し訳ございませんが、人数をよくご確認頂き、定員15名に達しておりましたら、別の日時にエントリーして頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。


写真は、3月24日の薬王寺の桜です。
夜の部17時半からですので、27日はお早めにいらっしゃると、まだ明るいうちにごらんいただけるかと思います。
夜の部のエントリー、お待ちしております。

130324-2.jpg  130324-3.jpg

130324-4.jpg  130324-5.jpg

れんげ


3月25日追記:お二人が来られなくなり、現在定員丁度です。まだ変動があるかもしれませんので、参加ご希望の方は、エントリーページを時々ご確認頂いて、定員(15名)割れしておりましたら、エントリー可能です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。