薬王寺 思い出リターンアクト 楓



PageTop

3月7日(木)の活動報告

本日の昼の部の参加は14名、若者の元気があふれる開催でした。
引き続きの砂落としをはじめ、皆さん慣れた手つきで作業が進みます。

130307_151837.jpg

130307_151913.jpg

本日も東京で洗浄活動をしていらっしゃる方が参加して下さり、
いろいろと勉強になる一日でした。


余談ですが、かながわ東日本大震災ボランティアステーションが運行する
岩手行きボランティアバスが、今日出発の便で最後となります。
今後の東北の支援をどのようにしていくのか・・・皆で考えていかなければ
なりません。

夜間の部は、岩手行きのバスの見送りに行ってしまったリーダーが
不在でしたので、3人の参加となってしまいました。
本当にすいません。活動してくださった皆様に、
わがままをお許し頂いたことをこの場を借りて御礼申し上げます。

130307_191002.jpg

130307_191035.jpg

本日もありがとうございました。

大久保



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

