薬王寺 思い出リターンアクト 楓



PageTop

3月27日(水)の活動報告

130327_144700s.jpg



今日の活動は史上最大の規模で行われました(楓史上で)
昼の部16名、なんと夜の部も10名を超える参加がありました。
初参加の方も3名と、大入りでした。

長い間取り組んできたアルバムも、今日の参加者さんのマンパワーで
かなり目処が立ちました。


午後の部
130327_153854c.jpg

130327_153915b.jpg


夜の部
130327_192151b.jpg

130327_192233b.jpg

震災から2年が経ちましたが、東北のために何かお手伝いしたいという
人たちが、これほどたくさんいらっしゃることに感激しました。
参加される多くの方たちの優しい気持ちを、写真と共にお返しできたら
いいな、と思っています。

今日もありがとうございました。

大久保


~~~~~~

事前に定員を超え、活動スペースに無理があるため、かなり慌てて定員超えのブログ記事をアップ。
その後変動ありつつも、雨降りだと言うのに、楓の参加者さんは今までで最高の人数(午後16名、夜12名)が集まって下さいました。

雨の中、桜は満開。
いたずらリスが何故か花を落としてまわります・・・
それを休憩時間にぼ~っと見ながら、桜を見ても心躍る事がなかった、2年前の春を思い出します。
被災された皆様が、時と共に少しでも心癒えて行かれますように。

いつも寂しい夜の部も、たくさんの参加者さんと作業させて頂けました。

ありがとうございました。

れんげ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

