薬王寺 思い出リターンアクト 楓

スポンサーサイト


PageTop

11月21日(水)活動報告

二回目の活動日の今日、遠くは秦野から、近くはお寺のご近所さんまで参加してくださいました。
天気にも恵まれ、洗浄活動にも元気が出てきます。
本日は前回洗浄していただいた沢山の写真の整理から始まりました。
写真に写っている景色やイベントなどに思いを馳せながら、みんなで仕分けをしました。

121121_1354.jpg


続いて、個人様からのご依頼の写真を綺麗にしました。
直接、持ち主の方が分かる写真洗浄活動は、みなさん初めてかと思います。
ある意味、新鮮な緊張感をもって綺麗にしていきました。
写真の街ではないところに、住んでいらっしゃる方の気持ちを思い胸が痛みます。
みなさん、本当に丁寧に、大切に取り組んでくださいました。


121121pm活動

今日も最後は全員で片付け。また次回よろしくお願いします、とお寺を後にしました。

追伸:前回、タオル・雑巾のご寄付をお願いしましたが、有志の方の寄付により潤沢に揃いました。
ありがとうございました。

(リーダー大久保)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

