薬王寺 思い出リターンアクト 楓

スポンサーサイト


PageTop

11月29日(木)活動報告 午後・夜

スタートしてから、今回で3日、6回の活動が終わりました。

午後の部は9名、夜の部は3名

午後の部、埼玉から、東京でずっと活動を続けてらした方がご参加下さいました。
楓で初めて写真洗浄を経験された方も、すっかり慣れて、丁寧にテキパキと進みました。
ありがとうございました。

すでに洗浄を終えた写真の仕分け、これから洗浄する写真の裏をきれいにする作業、そしてデータ化を行いました。

SANY0006.jpg

そして裏をきれいにした写真の洗浄。
夜の部は続きの洗浄を行いました。

SANY0014s.jpg

この洗濯ばさみを見ると何だか懐かしい気がするのは、私もずっと写真洗浄に関わらせて頂いて来たからでしょうか。

スタートからしばらく、どのように進むか把握出来るまで、定員を10名にさせて頂いておりましたが、昨日の午後は事前のお申込みが10名を超え、他の日にして頂くようお願いした方もいらして、定員の見直しをしました。
15名までご参加頂けますので、よろしくお願い致します。
また、鎌倉のお近くの方、お仕事帰りの平日夜の部も、よろしくお願い致します。

(サブリーダー れんげ)

P.S. 体調を崩された方、お元気になられていますので、参加者の皆様、ご安心下さいね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

