薬王寺 思い出リターンアクト 楓

スポンサーサイト


PageTop

12月1日(土)活動報告 午前・午後

初めての土曜日開催となりました。なんといっても今日は、若いご夫婦の幸せに皆が包まれた一日でした。

前回で途中だったアルバムの残りの写真を綺麗にしたあと、頑固に張り付いてしまった 写真を皆でひたすら剥がし、剥がし・・・気がつけば夕方に。

121201_1013.jpg

o121201pms.jpg

みなさん本当にいつもありがとうございます。少しづつですが、綺麗になった写真が増えてきました。
次回は、アルバム装丁もできたらいいなと思っています。

また、『ゼラチン先生』が参加してくださり、傷んでしまった写真の修復の技術を教えて下さいました。

121201pm1.jpg

みな新しい技術におっかなびっくり・・・でも、写真を大切に思う気持ちは通じるもの。

真剣に、全員で体験してみました。今後、よりよい状態で写真を修復できるようになったと思います。
私も初めての経験でしたが、より丁寧に写真に向き合っていく事ができるように、頑張りたいと思います。

121201pm2.jpg

今日もありがとうございました。

(リーダー 大久保)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

