薬王寺 思い出リターンアクト 楓

スポンサーサイト


PageTop

12月5日(水)の活動報告

寒い中、皆さん今日も鎌倉まで集まって下さいました。

洗浄した写真の整理と、頑固な「貼付き」写真に取り掛かります。

また、先日から手がけていた個人依頼の写真洗浄が終わり、全員で
なるべく時系列順に整理しながらアルバムへ装丁しました。

午後の部
121205_155318b.jpg

夜の部
121205_192922b.jpg

薬王寺で洗浄を始めてから、初めてお返しできるアルバムが完成しました。

写真を扱っていると、写っている人は元気かな?とどうしても気になるものです。
参加して下さった皆さんの、そういった気持ちが、この活動を通じて伝わってくれると嬉しいです。

本日もありがとうございました。

大久保
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

